FC2ブログ

春のキャンプは粛々と

久しぶりに連休があった。
普段は眠りほうけて無駄使いするのに珍しく午前中に目が覚めた。
そのうえ貴重な晴天ではないか。
すばやく荷物をまとめて出発。とりあえず川へ。

わが鉄馬、ブロンコも相変わらず元気。
軽快に川へ到着。いつものキャンプ地、青野原です。

20090415a.jpg

初めてきたのは小学生の時のボーイスカウト時代。
それからは何かというと青野原。
焚き火を眺めて思春期のおろかなる煩悶にもだえたり、アホ仲間と限界まで飲み明かしたり、明け方の流れ星に急性ロマンチストになってみたり。
数え切れないほどの夜をここで過ごしてきました。
今日もすばやく石を積んで、拾った鉄骨で素敵なグリルを完成。
ウマウマ鍋で夜更かしです。

20090415.jpg

翌日も晴天。なんだなんだ、今年はツイてるのか?後厄なのに。
山梨県境まで走って温泉施設「東尾垂の湯」へ。
源泉かけ流しというもったいなさ。
アツアツの源泉が霧状に降ってくるミストサウナがナイス。
かなりいいお湯で気に入りました。
また青野原キャンプの楽しみが増えました。
次は7月ごろかな。夏の日差しに焼かれに来よう。

満開でやんす

すっかり満開だ、陽気なサクラ野郎どもが我がボロ団地の敷地内で咲き誇っているぞ。

20090405.jpg
なんだか知らんが異様にめでたい光景である。
混迷を極める国内外情勢と我が人生、それらをまとめて笑い飛ばすかのような豪勢な満開です。
不動産屋さんのおばちゃんが、「ここはこの桜だけでも住む甲斐がありますよ。」などとやたらとプッシュしていたわけだ。
確かに見事。
とりあえずつられてご機嫌になって過ごすが吉ですな。

新ブログ開始

カスタネッツのHPのリニューアルに伴い、メンバー個人ごとにブログを持つことになりました。
俺は別として、コミもケンイチロウも色々な活動をしてるのでね、そのほうがよいだろうというわけです。
僕もまったく個人的なスタンスで気楽に日常の瑣末な断片を記録として残していければと思います。
さてこのシーサーブログ、割と地味目が存在感が僕の嗜好にマッチしたのと、MT形式のブログデータを読み込めるので選んでみました。
カスタブログ時代のエントリもすんなり引越し完了。
自分用の過去心情アーカイブとして利用できるように、ポツポツ更新していきたいと思います。
では、スタートです。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示