さぁカスタ商事始動です

うおー、今日になったぞー。
ワンマンデーだ。思う存分ワンマンに振舞うワンマンデーだ。
焼き肉食ってエネルギー重点120%、波動砲発射用意よし。
まず寝るぞー。そして起きるぞー。そして一日を腹一杯楽しむぞー。
いい顔して会いましょうぜ。下北で。ではお休みです。

PS 3月のライブ情報もアップしました。見てちょんまげ。よろしく!

大寒体感

大寒に突入。さすがに冷えるねぇ。
バイクで走っていても涙がポロポロ出て、涙モロイったらありゃしない。
しかもさ、都内から埼玉方面に北上していくと、やっぱり違うんだよ、体感温度が。
ほんのちょっと北にいっただけなのにねぇ。北ってすごいよ。パワーが。

続きを読む

明けてからおめでとう

09ganntan.jpg
明けましたね、とっくに。
おめでとうございます、皆様。
年末にPCが起動不可になりご挨拶が遅れてすいません。
大晦日ライブの後、方南町にてきっちり年越し蕎麦をいただいて例年通りの正しい年越し。
元旦からは実家に帰って牧野一族の大集団で酒池肉林。
今年からは甥っ子のガキンチョ達も牧野家恒例の花札地獄に参加。
僕は花札ティーチャーとして完璧な指導をして参りました。
奴らが中学ぐらいになって、いっぱしの勝負ができる日が楽しみです。

おとといに家に戻ってきてPCの修理。注文していたハードディスクを増設して再構築。
幸いデータはレスキュー可能でしたので、無事に元通りになりました。
おかげで昨日はようやくしみじみとお正月気分を自宅で満喫。
昼から銭湯に行って極楽気分を味わい、身を清めたところで近所の小さな神社に初詣。
神様にというより自分に、きちんと今年の抱負を伝え聞かせました。
後厄の今年はなかなか忙しい年になりそうなんだ。
世の中も今まで隠れていたボロがそこかしこで現れてびっくりするような、大きな変化がありそうな。
後世から振り返ると、そんな激動の一年かもしれないよ。
変化に流されてグダらずに、自分をきちんと導いていきたいなと思う年初なのでした。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示