冬の生活アルバム初冬編

下記のごとく、カキ、始めました。
08112101.jpg

庭の雑木林もコントラストをつけ始めました。
08112103.jpg

夜な夜なライブ音源のミックス、だいぶ出来始めました。
08112102.jpg

あわただしく冬支度に追われながら、キリリと引き締まる、そんな冬なんです。

こんばんは、ウインター。

ずいぶん冷え込んできましたね。
バイク乗ってると涙がボロボロと止まりません。
朝もなかなか布団から出れなくてね。
ヌクヌクの羽毛布団だと一生出れなくなると思うので、あえて薄い綿布団で頑張ってるんだけど
それでもやっぱり朝はモジモジジタバタしますね。
『あと50数えたら起きよう!うん、絶対!』とか思いながらね。
エアコン無しで冬を過ごせるかなぁ。早くも不安です。情けない。

キャンプには寒いほうがイイんだけどね。
キンキンの冷気の中でガンガンに燃やした焚き火で体を表裏順々にあぶっていると、遠い先祖の記憶がよみがえるんだろうな、無駄に盛り上がってきてしまいます。
寝袋の中でガチガチ震えながらも、生きてることの暖かさのような、そんな力のおかげで結構すやすや眠れるんですよ。血行万歳。

しかし今日みたいに晴れた三日月の夜は、なんだかボクを誘うのです。
自販機で暖かいポッカのコーンスープを買って、アツい湯気を吐きながら、
ずっと夜道を暗いところへ暗いところへと歩いていきたい気になります。

三日月、吐息、コーンスープ。
正しく冬が近づいているのです。
こんばんは、ウインター。いい夜ですね。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示