41歳の秋だから~

ついにとうとうあのバカボンパパと同じ歳になってしまいました。
この調子だとあっという間に波平とも同い年になってしまいそうです。
うーむ、おそろしい。

10月に入ってから、裸眼のライブに川原BBQパーティなどとあわただしく過ごしてました。
bbq.jpg
マキノ史上一番豪勢なBBQでしたぜ。ぐふふ。メインのサンマも完璧でした。

さらに自分へのプレゼントとして、第二のふるさと方南町にて寿司&冷酒三昧
gohoubi.jpg
大好物の貝盛り合わせ

ようやく昨日は落ち着いて、のんびりサイタマ満月を見ながらゆっくりベルギービールで一年を振り返りつつ過ごしました。
いい年だったかどうかはどうでもいい感じです。
うれしいことがたくさんあった事を思い出して、いい酔い方で眠りました。

今日も素敵な10月晴れだったので、バイクを洗ってワックスとオイルをさし、
豚バラブロック買ってきてどっさりとカレーを作りました。
また一年、ありふれた、でもいい一日を出来るだけ積んで行きたいと思います。

メール、BBSであたたかい言葉をいつもありがとう。
愛をこめて生きて行かなきゃって思います。
今年もヨロシクです。

Fuji_noodle

この間、新宿のルノアールでカスタ会議を開きました。
ちょっと早めに新宿に着いたので、軽く腹ごしらえをしようと思い、「富士そば」へ入ってみたらさすが新宿。
他のお客さんはみんな外人さんでした。

続きを読む

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示