ハレソラ

台風大雨ビシャビシャワンマンの覚悟をしていたら、あらまぁ。
東京地方、現在素敵な青空が見えていますよ。
台風一過サワヤカワンマンが出来そうです。
夕暮れ時に下北沢で逢いましょう。ヨロシク!!

さて、今日の始まりです

お風呂に入ってさっぱりして、髪を乾かしました。

洋服ダンスから明日持ってく服を出して、しわなど伸ばしてリュックに詰めて。
風邪薬も一応、ルルを用意。
いつも泊まる高級ホテルは残念ながらどうも乾燥気味なのでね。

後は目を閉じてじっとしていよう。
ただでさえ寝つきの悪い僕が、ライブの前日なんていう特別な日に熟睡できるわけがないのです。

お日様が次に顔を出したら、出発です。
今日会う皆さん、一日よろしく。

さんま祭り

有名な落語噺「目黒のさんま」にちなんで行われる「目黒のさんま祭り」
毎年毎年「しまったー!今日だったかー!」と嘆いてばかり、「来年こそは!」と思うんだけど、また今年も忘れてました。
今日だったかー。クソー!

6000匹ものさんまが目黒駅前で焼かれて振舞われたそうな。
さぞかし素敵な煙天国だっただろうなぁ。

来年こそ必ず参加して、至上の煙に包まれながら「うむ、美味い!やっぱりさんまは目黒に限る!」とオチを決めてみたいものです。

九月馬鹿

エイプリルフールならぬセプテンバーフールなのでしょうか。
国を預かっている総理大臣がまた勝手に辞めちまいました。

「何でもあり」なんだねぇ、もはや政治って。
なんかホント、脱力させるぜ、政治家さんは。

もう寝ます。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示