贅沢にもまたしても・・・

贅沢なことにまたしても一個、年を過ごしちゃいましたよ。ワハハ。
図々しくもまたしても、ヒョロリヒョロリと年とっちゃいました。
なんだかもう、うれしいやら照れるやら。
たくさんのメールや書き込みありがとう。
僕はずいぶん、分不相応な幸せ者のようです。
風邪っぴきのスタートになったけど今年の一年、いくぜよ。
「何かと行くぜよ、俺は。」をモットーに、意志ある一年を暮らしたいと思っています。
嗚呼、ほんと。いまさら照れてもしょうがないぐらい。
今までも良かったしこれからも良いんだって思わせてくれる皆さんに感謝と愛を。

10月生まれだとなんだか「10月の代表者」みたいな気になるんだ。
しばらくは晴れが続きそうなこの10月に、柔らかいハッピーがうろうろと歩いてきますように。心から。

まどろみ日和

台風一過、久しぶりに濃い色の青空がスギナミ上空にも現れて
嫌でもいい気分になる日でした。
布団の上でごろごろしながら雲が走っていくのを見てました。
昨日の大嵐の黒く低い空のその上に、やっぱりちゃんとこんな青空が広がっていたんだと思うと
まったく物事は幾重にも複雑なものだなぁとあきれます。

この間のライブでは急に声が引っかかって自分でもびっくりしました。
別に病気とかじゃないので、心配なんてしないでくださいな。
普通に歌ってればRHでもカラオケでもぜんぜん平気なんだけど、ライブだとどうも力みまくってしまいます。
目の前に聞いてくれる人がいるので、なんだか「特別なコエ」を出そうとしてしまいます。
いい年こいて変な欲が出てきているようで、いやいやお恥ずかしい。
ワンマンまでにはガッツリ歌いこんでチカラをつけて
きちんと「その時に出したいコエ」で歌えるようにがんばります。

061002.jpg


ところで劇団子のときに知り合った友達がフリーペーパー始めて、僕も連載することになりました。

hanauta.JPG
懐かしの「まどろみさん」復活です。
裸眼つながりでゴメス山田も執筆陣に加わっております。
『hanauta』というこのフリーペーパー、以下で配布中とのこと。
お目に留まりましたらば、是非ご一読ヨロシク。
・渋谷
 HMV渋谷
・下北沢
 ハイラインレコーズ
 CLUB QUE
 CLUB251
・新宿
 HMV新宿EAST
 新宿LOFT
  LOFT/PLUS ONE
『hanauta』ホームページ
http://www.hanauta.cdoll.tv/
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示