裸眼でした。

昨日は渋谷ではじめて弾き語りました。
なんともつたなかったかもしれませんが、自分ひとりの力を自分で見れた気がしました。
MCの絡み相手がいなくて寂しかったです。
見にきてくれた人たち、ありがとね。
誘ってくれたハックルのサクにも大感謝。
いろんな形で裸眼もポツポツと活動していきたいと思います。

昨日やった曲
  ↓
1.僕の新しいうた
2.トンネルを掘る
3.1x1
4.ムーンパレス
5.在りし日の歌
6.裸眼

アケオメコトヨロ!!

明けましておめでとう。などといまさらノタマう今日この頃。
大好きな正月も中旬に突入しつつあり、オリオンも夕暮れと共に大慌てで昇ってきております。
みなさん、正月はいかがかな?
読んで字のごとく「正しい月」でありますから心して過ごさねばなりませんよ。
僕は年末からの掃除モード継続中。PCも分解掃除しました。
タバコの灰にまみれていたキーボードも分解洗浄。

ki-bo-do.jpg
見事新品同様に黄泉がえり。
OSも入れなおして、フラフラだったPCもサクサク動いてます。

続きを読む

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示