食夏凛々

梅雨でジトってる毎日だけど腹はHELL!ドクターヘル!
最近喰った物を紹介しませう。
まずはこの季節お安くなってて、そのくせお味抜群、頭も良くなる優れもの。
カツオの漬けどんぶり!
050702_1941~0001.jpg
酒としょうゆとしょうがとにんにくを適当に混ぜたたれに、小さくぶつ切りしたカツオを適当に15分くらい漬けて、寿司酢まぶしご飯にもみのりキメて、その上に漬けたカツオのっけて刺身についてきた大葉をみじん切りして出来上がり。うまかー!

続きを読む

ポーモー

pallmall.jpg

この世知辛いご時世に、ホットなニュースとして250円の新タバコが発売!
それがこのポールモールでやんす。
パッケージも俺好みの寒色ブルーでなかなかグッ!です。
今までは270円のkent1mgで健康を目指していたんですが、最近ジョギングも距離が伸びてきており
「もう充分健康なのではないか?このままでは健康になりすぎて変に長生きしてしまうのではないか?」
という疑念も湧きあがってきてましたので、8mgのポーモーで適度な不健康を目指そうかなと思います。
何より安いのはいいことだ。
携帯も念願のPENCKに変えました。多少写真の画質が上がったので、これからは色々写真付きにて日々の出来事を記録していきたいですな。夜露死苦メカドック!
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示