ピーーーーーーーーーーズ

嗚呼、ピーズ見てきた。
俺の知る限り唯一の天才を見てきたんだ。
輝いていたよ。当然だ。
なんだか俺もつられて輝きそうだ。
ホントにハッピーな気分だ。
ビートルズには間に合わなかったけど、ピーズに合わせて産まれてきたんだと思えばどってこと無い。
帰り道、よれよれ環状7号を北上しながら、ご機嫌な気分だった。
読○新聞の女の子も、朝の町にグッドニュースを届けるために自転車で走り出していたよ。
今日は曇り空だけど、ハッピーはそんなことに関係なく、強引にやってくるんだ。
きっと本当だよ。ハッピーは、そこに受け皿があれば、強引にでもやってくるんだ。
だから何もかも、捨てたもんじゃないんだ。。。。。。。。。おやすみです。

春の感謝

年明けからずっと続いていた、この一連の流れ。
HPのリニューアル、レコーディング、グッズ作り、そして東名阪のライブ。
無事に終了しました。ほんとみんな、ありがとね。春の大感謝ですよ。ほんと。
blogのコメントやBBSにも暖かい感想をありがとう。
「やってよかったなぁ。」としみじみ喜んでいます。
ようやく一息つきましたが、なんだか忙しいのに慣れてきたせいか、ライブ後も活発に活動してますよ。
さすがに23日は昼遅くまで寝てたけど、その後公園にいって一人サッカー。
kutu.jpg
上の写真は最近通販で激安購入したばかりのフットサルシューズなのです。
この間ケンイチロウに誘われてフットサルをやったら、おもしろくってねぇ。
元サッカー部の血が騒ぎ出しサッカー用の靴が欲しくなってしまったのです。
やっぱりこんなのが家に届いたら疲れてても蹴るしか無いでしょ。

続きを読む

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示