土曜の馬の日

何も無い、何の予定も無い土曜日だったので、僕は無防備に熟睡して11時ごろに起きたのです。
昨日の雨も上がって、冬のみかん色の日差しが差し込んで、部屋の中は薄明るいのです。
小さな頃に住んでた古いアパートの薄明るさにそっくりで、僕は朝からひなびたような気分で、ナベにお湯を沸かして緑茶を飲みました。
洗濯などしてるうちに競馬の時間になったので4レースほど頑張りましたが全敗、でもなんだか天気がいいので気は楽です。
マルミヤの鳥釜飯を炊きました。
もうタマらんおいしさです。マルミヤ大好き。

猛烈に運動したくなりサッカーボール持って三角公園に。
壁相手に猛烈なパスの応酬、楽しさ絶頂。
しかし茂みに入ったボールを取りにいったら犬の糞がボールに付着している事を発見して意気消沈、水道でボールをしょんぼり洗い悲しく帰宅。

気を取り直してピーズ聞きつつ部屋の掃除完了。
日本盛を常温で飲みつつ真剣にピーズに集中、「使いのこし」辺りで全くもうたまらんよという感じで身悶えしつつかなりホロ酔い、やたらとたまっていた留守電のメッセージを聞いてマルミヤを食べつつ何本か電話、日本盛からホワイトホースに切り替えてさらに静かにアルコール摂取。

なんだかんだで本日も終了しつつある夜10:30分。
明日も晴れるかな?京都11Rはマイルチャンピオンシップ、5.7.15の3連単ボックスで勝負っす。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示