タイフーン

gen_040831.jpg

台風が荒れ狂っています。
昨日のワンマンは沖縄からきてくれていた人もいたし、みんな無事に帰れていますか?
足止め食ってる人もいるかもしれないよねぇ。
無理せず無事に帰宅してください。

ほんとに昨日のライブ(もうおとといか。)に来てくれた皆さん。
ありがとう。
ワンマンは時間も一杯あるし、今の僕ららしいライブが出来たと思います。
後は「次へ」「そのまた次へ」と進んでいければいいなと思います。
ほんと、ありがとう。

サンキューエビバデ

040802.jpg

福岡から車をぶっ飛ばして、今朝の3時ごろ東京に帰ってきました。
今回出会った皆さん、本当にありがとう。
感謝の嵐です。
さっき今回の旅の写真をHPにアップしておきました。
すごい楽しい旅だったし、バンドにとっても力になるツアーになったと思います。
このあと夏の締めくくりとして月末の下北ワンマンも控えています。
一皮剥けたライブが出来たらいいなと思います。
がんばるっすよ、あたしゃ。
まだまだこれから熱くなる日が続きそうだけど
クールに元気にお過ごしくださいまし。
プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示