カムバック!GyuuuuDon!

今現在、牛丼が食べられないという非常事態となっております。
やがて復活するとは思いますが、小さい頃から食べなれたあの牛丼が、全国的に食べられなくなったことがあるという事実を活字として表記し歴史に残すため、私、大きな使命感に燃えて執筆しております。

最近、牛だ鳥だとなにやら変な病原菌にやられたとか言ってすぐ売らなくなるけど、われわれはあの猛毒を持つフグさえおいしくいただいてしまう日本人ですぜ。
牛だって頭やら内臓やらどけて食えばいいんでしょ?
鳥なんかチョッと焼けば全然大丈夫らしいじゃないっすか?
大げさに騒いでいないでまぁレバ刺しと焼き鳥でいっぱいやりましょうよと言いたいですな。

それよりそんな変な菌がやたらと発生することのほうがおっかないですよ。
訳のわからん化学肥料やなんかをバラ撒くもんだから、菌たちもびっくりして、うっかり突然変異しちゃうんじゃないのかな。

もともと在ったものをもっと大事にして欲しいと思うんです。
何万年もの時間を経ても在り続けるだけのデカイ理由をもってそこに在る訳ですから。
僕らの人生はあっという間のような気がするから、いろいろやりすぎてしまうのかもしれないけど、本来はそこに在ったっていう事実だけで人生なんて意味があるんじゃないかと思います。
早く牛丼が食べられますように。

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示