タンパツなのだ

涼しいねぇ。
なにやらずいぶん涼しい今日この頃。

中学のサッカー部だったころ以来のスポーツ刈りにしてしまった僕の頭もずいぶん伸びてきました。
パチンコに負けて発作的に(なにかとこの理由ばっかりですが)「丸刈りにしておくれ!いっそ丸刈りにしておくれよ!」と叫んで散髪屋に突入してから早3ヶ月、誰もがあきれる速度で僕の髪の毛は発展を続け、今ではちょっぴり前髪も垂れるほどに成長しました。
一安心です。

切ったときは十人中十人に「長いほうがいいのに。」「なんだか変な感じ。」などとあっさり言われてしまったので内心うっすらと傷ついていたのです。
だけどこの短髪、非常に快適でした。
頭を洗うのも今までは髪の毛を洗う感じでしたが、短くするともう「頭皮を洗う」実感があふれる手ごたえ、ひざ小僧のようにゴシゴシ洗えるんです。
痒いところなんてのも直接攻撃ができます。
しかも驚くべき速乾性。
目覚ましテレビの「今日の占いカウントダウンハイパー」を見ている間に乾いてしまいます。

皆さんもぜひ「ひと夏の短髪」をお試しください。
女の子の短髪もかっこいいし。
「勝手にしやがれ」のジーンセバーグみたいな。
僕もまた来年の夏短髪化しようと思います。

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示