この夏のメモリー

意味なく期待しすぎてしまった夏があっけらかんと過ぎようとする今日この頃、皆様お変わりなくお過ごしですか?

今、僕は深夜のスタジオにてこれを書いています。
珈琲をぐびりと飲み干しつつ、タバコの煙に顔をしかめつつ、PCの画面に向かって黙々と入力しつづける俺の姿は、ひょっとすると相当デキる男のようにみえているのではなかろうか?
そんな錯覚に溺れつつ、我々はレコーディングを続けております。
野郎ばかりの軍団なので話すことはアホ話ばかり、まったく男って奴はいくつになってもガキですなぁ。

ガキと言えばこの間、友人の子供じみたオッサンたちと豊島園に行ってきました。
実に素晴らしいところなんだね、豊島園って。

流れるプールに酔いしれて、飛び込み台に怖気づいて、ウォータースライダーにおぼれて、全く素敵なところだったよ。
ただ「波のプール」が、気づかないくらいの穏やかな波しかこないのが惜しまれる。
オッサン4人でヤンキー座りして撮った、美しい豊島園のプールサイドの写真は、僕の大事な、アホくさい夏のメモリーとしていつまでも輝き続けることでしょう。
皆さんもメモリー、大切に。

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示