自転車ラブ

狂おしいほど大胆な暑さの今夏ですが、皆様ご機嫌いかがかな。

僕はアホみたいに自転車に乗りまくっています。


去年の暮れにネットで偶然見つけたプジョーのパシフィックという折りたたみ自転車に発作型一目惚れをし、一晩中最安価格を検索、翌朝意気込んで松戸の自転車屋まで買いに行ってしまって以来もう自転車一色。

ハンドルやサドル、はたまたブレーキやシフターまでカスタマイズして初孫のような溺愛振りです。


どこに行くのも自転車、どこまで行くのも自転車、喜び勇んで漕ぎまくりです。

しかし行きはヨイヨイ帰りはコワイと昔の名曲に歌われている通り、帰りが問題なのです。

私非常に酒を飲みます。

どこに行っても飲酒、どこまで行っても飲酒、喜び勇んで飲みまくりなのです。

おかげで帰りはフラフラ、記憶にあるだけでも3度電柱に衝突しています。

そのうち一度はそのまま寝てしまっています。

起きたら自転車が掛け布団のようになっていました。

しかもハンドルは曲がってるし、折りたたみ出来ない部分まで折りたたまれていました。

泣けてきました、心から。

記憶にない部分でも何度も転んだりしているらしく、気が付くと家で寝ているんですがヒザやひじが血だらけだったりします。

最近は深酒しそうな時は泣く泣く電車で出かけています。

皆さんも自転車と酒を同時に愛しすぎないよう気をつけてよい夏をお過ごしください。


プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示