W杯イヤー!

ワールドカップが始まった。
真っ盛り。
今真っ最中。

日本はおととい負けちゃった。
でもいいじゃないですか。
あんなに遠くに考えていたW杯でとうとうベスト16まで行けたんだから。
まずは十分です。

何しろ4年に一度のW杯なんだから優勝が決まるまでしっかり楽しまないといけません。
日本が負けたからって急にそっけなくなるのはいけません。

ただ、いままでW杯は深夜に眠い眼をこすりながら、酒飲みつつ「スゲーなー。外人はむやみにスゲーよなー。」とかいいながらTVの生中継を見つづける不健康な楽しみ方をずーっとしてきたので、なんか今回みたいな日中やゴールデンタイムの中継だと健康的でムードが出ないッス。

とりあえず昼から酒飲みながら、ただのヤンキー軍団だった中学の頃のサッカー部時代を思い出して、心ひそかに燃えながらW杯を楽しんでいます。
おそらく優勝はドイツと見たね。
当たるかな。
W杯が終わると夏がよろしくといいながらやってくるでしょう。
今年は潮干狩りをする予定。
麦藁帽子も買う予定。
ベストサマーを目指して楽しみを欲張る予定。
みなさんも異常に良い夏をお過ごしください

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示