暑くなってきたねぇ。

あらあらまたまた月日は経ってしまっていたようですね。
いかんいかん。
ここのところ僕は、いろんなことに手をつけてしまっていてむやみに忙しくしています。

乱れに乱れていた生活サイクルも夜11時頃に寝て、朝の5時ごろ目覚めるとゆう、おじいさんモードで定着しつつあります。
今日はちょいと夜更かししてるけど。

早朝に起きるのってすごくいい感じなんだね。
なんか「一日の王様」のような気分になるんですねぇ。
忘れてた気分です。

新曲のオケ作りと共に、いま凝っているのがHP作りです。
HTMLのことなんかなんも知らなかった僕ですが、最近の僕の勉強モードはかなりの集中力を発揮するようになって来ているので、案外何とかなるもんです。
現在表紙だけなんとかアップしてこの無限の宇宙のようなネットサークルの中で密かに息づいている状態です。
根気が無いくせにかなり大きなサイト構想を立ててしまってるので、完成して全部がアップできるのはいつになることやら。

ペイントショッププロとゆうペイントソフトにもはまっています。
ほんとにいろんなことが出来るんだねぇ、パソコンって。
えらいのぅ。
俺も出来ることを頑張らねば。

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示