イキイキサマー

現在カスタネッツは曲作り期間とゆうことで、充電中です。

さて僕はここ何年間も夏はただただ「アツイなぁ。しかしアツイなぁ」とブツブツいってるだけのダレダレサマーを過ごしていたので、今年はちょいとアクティブなイキイキサマーを過ごしたいものだと思い、まず手始めに熊本県は阿蘇山に来ております。

梅雨も明けかけている今日はなかなかムシアツイ一日でしたが、民宿のお風呂でサッパリ、ユカタでユッタリ、食事はタップリ、そのあと飲み過ぎてグッタリと、かなりアクティブです。

しかしこうして旅の宿でユカタを着て缶ビールをやたらプシュプシュあけながら原稿を書いていると自分が文豪とゆーか大作家になったような気になりますねぇ。

完全なる錯覚ですが。

きれいなお姉さんが「わたし先生の作品の大ファンなんですよ。ささっおひとつどーぞ」なんて感じでお酌してくれたり、東京から編集者が「せっ、先生!原稿は、まっ、まだでございますくわぁ!」なんて電話かけてきたりしないものかなぁなどとモーソーしつつ、新曲作りのために精神状態づくりをしております。

次は海へ行こうかな。

みなさんもアクティブに、やたらそこら中に飛び出してみてはいかがでしょうか。


プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示