カモン!冬型

僕らカスタネッツは今、4枚目のアルバム「khaki」を完成させた満足感にひたりながら、ぼんやりとオフを過ごしています。
昨年の冬、僕がよく買い物に行く登山用品店のセールがあって、レコーディングのストレス解消も兼ねて、前から欲しかったオールシーズン用の一人用テントと、竏驤€20度まで耐えられる冬用のシュラフ(寝袋の事ですね)を買ってしまっていたので、オフになったし早速どっかの山でも行って男の孤独ってヤツにひたりながら冬の澄んだ星空の下、たき火で焼いたカリカリベーコンをかじり、熱かんにしたウイスキーをチビリとやろうかな、一応日本酒も持っていこうかななどと考えておりました。

しかし。
2月も半ばを過ぎようというこの時季、なんだか知らんけどあったかいあったかい。
僕の竏驤€20度仕様のシュラフを活躍させるには、少なくとも氷点下にはなってもらわないと。
僕は車の運転をしないので、電車&バスで30kgくらいの荷物を背負って行くので、あまり遠くには行けないのです。
「東京周辺の山や川にもっと激しく冬型の気圧配置をしなさい!大至急しなさい!」と、今年の根性なしの冬型西高東低を叱り付けている僕なのでした。

プロフィール

マキノゲン

Author:マキノゲン
忘れた頃に更新っすよ。
忘れた頃に思い出してくださいな。

裸眼音源
Snaps
音源とグッズ通販
LIVE情報
【ザ・カスタネッツ】
【東京】イベント
下北沢 CLUBQue
2017/10/27(金)
-------------------
【裸眼】→牧野のソロ活動
●裸眼2.0(マキノゲンwith鈴木淳)
【東京】
新宿red cloth
2017/10/?

【東京】
下北沢 ?
2017/10/?

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アーカイブ

検索フォーム
RSSリンクの表示