裸眼通信(らがんつうしん)


記事の内容

前へ | 次へ

俺たちのクロスロード
2017/02/25 18:11

5月のカスタネッツワンマンとケンイチロウの脱退についてHPを更新しました。
ケンイチロウの事に関しては、正式メンバーがいなくなるのはすごく残念なことです。
きっと皆さんも動揺してるんだろうなと思います。ご心配をかけてすいません。

ケンイチロウが広島に帰ることになった時点では、『やがては戻ってくるんだろう。』ぐらいに考えていて、上京した時にリハとか出来れば、やっていけるだろうと思っていたんだ。心の70%ぐらいは。
残りの30%は「やっぱり難しいのかな。」と感じていたんだと思う。

実際にやってみると、ワンマンの直前数日間でワーとリハして形にして、ライブ自体もテンションあげてやれたと思う。
久しぶりのバンド感は楽しく頼もしく、高揚感のなかで全力でやれたんだ。
ただ、やっぱりそれ以上の事をすることは難しかったんだ。
リハ好きの俺個人としては、急仕上げの状態でライブをやること自体が心情的に苦しかったしね。

今後少しでもライブやレコード作成とかの機会を増やすにはどうしようか。
それだけを考えて、今回のケンイチロウ脱退の形になりました。
俺等もだいぶいい歳になって、あと何回カスタネッツでライブができるか分からないと思うと、今のタイミングでの決断になりました。

コミ、ゲン、タケの3人はサポートドラムを誰かに頼みながら、少しでも前進できればと思っています。
そしてケンイチロウもタイミングが合う機会があれば、サポートしてくれると言ってくれてます。
頼もしいよな。

5月のライブ、俺らの分岐点を通過するパレードになる。
とはいえ、いつも通りの楽しいライブにしたいよなって話しております。
是非夕暮れ時からの数時間、俺たちのパレードにお付き合いいただければ幸いです。
シュプレヒコールなど無い、ただただ真摯で熱いパレードをしますのでね。
見に来てください。心からお待ちしております。

カテゴリ:日記

前へ | 次へ

コメントを見る(7)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ